梶山朝日くんへ

 

 

 

お元気ですか?

 

 

 

わたしが最後に朝日に会った9月9日から

もう3ヶ月以上が経ちました。

 

いまどこにいて、なにをしてますか?

たのしいですか?しあわせですか?

 

 

 

 

急に良くない噂が流れて、

急にいなくなってしまったけど。

 

あの噂が本当なのか、とかもうどうでもいい

いま朝日がしあわせなのかだけが知りたい

 

 

自分が決めた決断なのだとしたら全然いいんだけど。

もし、誰かが勝手にありもしない噂を流して落とし込みをされた、とかだったらわたし許せない。

 

朝日がいなくなった理由は、たとえば朝日がまた表舞台に出てきてくれて、なにかの機会で語ってくれるとかしないと、どうやったって知ることができない。それが悔しい。

 

 

もしあの噂が本当なら。

ユメアイ千穐楽の涙はなんの涙だったの?

もっといろんなステージに出たかった、もっと踊りたかったっていう悔し涙?それとも、もうこれで終われるっていう嬉し涙?

 

もうわかんない

 

わたし、こんなのはじめてだから

 

好きだった人がいなくなるっていうことが今までなかったから

 

どうやって気持ちの整理をつければいいのかもわかんなかったし、どうしてとらびすじゃぱんから朝日がいなくなって5人で踊ってるのか。

どうして今までの『梶山朝日がいたとらびすじゃぱん』がなかったことになってるのか。

 

 

意味がわからなすぎた

 

5人っていう事実が受け入れられなくてえび座で号泣かましたヲタクはこちらです、ごめんねえびさん。

 

 

 

ちょっと前の少クラ見ると普通にめっちゃいい顔して踊ってるし、ちょっと前の雑誌読んでも普通に顔濃いやつが笑顔で写ってるし。

 

 

なにこれ

 

 

 どういう状況?

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがとらびすじゃぱんを好きになったのはあらんちゃんと拡輝が抜けたあとの7人の時。

 

だから、2人がいなくなったときの気持ちを知らない。

でも、7人ジャパンを好きになって、過去の動画とか、過去の雑誌とか、絶対に見るじゃん。

それで9人ジャパンがだいすきになってしまったの。どうやっても戻ることはないんだろうけど。

 

 

わたしは 百名ヒロキ が好きです。

この前も舞台を観に行ったし、これから観に行く予定もある。

 

仲田拡輝が百名ヒロキになるまで約半年、

その間、仲田担は本当につらかったと思う。

 

でも、また戻ってきてくれた。

形は違うけど、応援はできる。

 

 

あらんちゃんも、他のところで頑張ってる。

それを応援することができる。

 

 

みゅうとくんもそう。でも、ぶっちゃけみゅうとくんに関しては、今も早く戻ってこいって思ってます。とらびすじゃぱんにみゅうとくんの名前がなくなったとき、えび座や湾岸を『見学』してたとき、ほんっと意味がわかんなかった。てか今もわかってない。え?なんで?はやく衣装に着替えて?君がいなきゃいけない場所はそっちじゃないよ?ステージだよ?って。

 

 

 

幸い(?)自担がそうなったことがないから、該当担の方からしたら なにわかったような口聞いてんだよ って思われるかもしれないけど、なんせわたしは究極のDD。みんなが大好きなんです。だからこそつらい。なんてこった。つらすぎる。()

 

 

 

めちゃくちゃ話逸れましたが

このブログでわたしがなにを言いたかったのかというと

 

 

 

 

 

 

梶山朝日の安否を教えてください!!!!!

 

 

 

 

 

 

遭遇情報も目撃情報も皆無なの謎すぎない?

 

あんなにわかりやすい顔で

背も結構高いのに

おたくに見つからないということは

 

 

 

やっぱり岡山にいるんですか?!

漁師してるんですか?!

 

 

 

とりあえず、とらびすじゃぱんのメンバーでも誰でもいいので『この間、踊ってても喋ってても顔がうるさい岡山の友達とご飯に行ったよ。』とかエピソードください。梶山朝日の安否をトラジャ担にお知らせください。気が気じゃなくて年越せないんですこっちは!!!!残された身にもなれよな???

 

 

 

 

梶山朝日の20歳の誕生日をお祝いしたかったし

 

梶山朝日のダンスの進化をずっと見ていたかったし

 

たくさん方言聞きたかったし

 

 

もっともっとかじんちゅを見たかった

 

 

 

 

 

顔濃いやつがいなくなって寂しいんですけどどうしてくれんの?!朝日に比べたら松松顔薄いぞ?!てかいつのまにか7人になってたよハハハ!!!!

 

 

 

 

 

 

 って全然笑えないですけど。

 

 

 

まあ、しあわせならいいかな。

元気ならいいかなって。

 

 

 

いやだからもうなんていうか、しあわせになれよってことです。いまだれとどこにいてなにしてるかなんてだれにもわかんないし、戻ってくることはないんだろうけど、元気でやってるかだけ教えてくれたらこっちも楽になると思うから。

 

 

 

 

ダンスはやめないでほしい。

 

 

 

ね。

 

 

 

どんな形でもいいからダンスだけは続けてください。お願い。

 

 

 

Travis Japan梶山朝日 が大好きでした。

同い年なのに田舎で地味に生活してるわたしなんかと全然違って、大きいステージでキラキラ輝いてる梶山朝日がうらやましかったし、尊敬してたし、本当に大好きだった。また表舞台に戻ってくることがあったらきっと応援すると思う。どうかお元気で。

 

インフルには気をつけろよ!!!!

 

 

 

 

 

 

変な終わり方でごめんなさいね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を!!!!!!!!!!!!