Travis Japan が大好きになりました

 

 

 

私は小学生の頃からのジャニヲタ。

 Jr.が苦手、というか嫌いでした。

 

今考えるとJr.担の皆様が一番嫌うような最低人間だった私が、Jr.を好きになるまでのお話です。

 

 

 

 

 

こんな私に革命が起こったのは

2017年4月16日。

 

ジャニーズ大運動会というとんでもないイベントに行ってしまったのがきっかけ。

みなさんお分かりだとは思いますが、スーパーウルトラミラクル素晴らしいものでした...........

 

 

ジャニーズWESTの濵田崇裕くんを見に行ったはずの大運動会。見事にSixTONESLove-tuneに堕ちて帰ってきました。(「あれ?トラジャは?」と思ったあなた、少々お待ちを。

 今日はTravis Japanがメインのブログなので、他ユニの事は後日改めて書きます!

 

 

 

 

Travis Japan

50m走のスタートダッシュが遅れたのか少しこけたのか分からないけど、途中からバク転11回転キメてゴールした川島如恵留さん。

選抜リレーMVPで表彰されているのに、「なんの賞ですか?」「お父さんとお母さんに自慢したいと思います」発言をした七五三掛龍也さん。

ごめんなさい運動会のトラジャさんはこの2人しか印象ないんです。どっちも『名前がすごい』ってしか覚えていなくて。

 

 

そんな失礼野郎がどうしてトラジャの沼に沈んだのか?

 

私もいまだに分かっていません。でもひとつだけ分かっているのは、"Travis Japanは天才の集まり"ということ。

 

 

 

 

 

なーにを偉そうに語ってんだ

と思われるかもしれません。

 

でも新規は新規らしく、今、Travis Japanに対して抱いている気持ちをどこかに書き留めておきたいなと思い、このブログを開設しました。

 

 

 

 

 

運動会の時はあまりピンとこなかったというか、らぶストの印象が強すぎてあまり覚えていないトラジャ。いつから興味を持ったのか、、全然思い出せないのでカメラロールに頼ります、、、

 

初めて保存したトラジャの画像がこちら。f:id:ltsjw:20170823210339j:image

これは『なんかトラジャがやばい。沼なのわかってるから覗きたくないこれ以上推しが増えるのはきついでも気になる』と言っていた私にトラジャ担のお友達が送ってきたものです。かわいい。

 

 なんていうんだろう、かわいい。

 

トラジャを目の前にすると、もともとない語彙力をさらに失います。かわいい。

 

 

それから狂ったように局動画を見まくり、

f:id:ltsjw:20170823210723p:image

完全に沼に引きずり込まれました。好きですかわいい。

 

 

そして、突発性トラジャ担になってしまった私。現場に行きたい。ちょうどキントレがある。でも、突発的すぎてチケットなんてあるはずがない。

 

そんな時、

らぶとらキントレのお誘いをいただきました〜(;_;)

ありがたや〜〜(;_;)

 

 

それからどんどんモチベが上がり、どんどんらぶとらのことが好きになり、どうしようもなくなった(;_;)

 

 

長くなってしまうのでキントレのことはまた改めて書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

Travis好きすぎるポイントJapan  

について書きます。

 

 

Jr.祭  トラジャ自己紹介

宮近『自己紹介しま〜す!せーのって言ったら下の名前で呼んでください!お願いします!どうぞ!』

 森田『森田美勇人です!せーのー!』

「みゅうと〜!」

梶山『梶山朝日です!せーのー!』

  「あさひ〜!」

吉澤『吉澤閑也です!せーのー!』

「しずや〜!」

川島『川島如恵留です!せーのー!』

  「のえる〜!」

七五三掛『しめちゃんです!せーのー!』

  「しめちゃ〜ん!」

 中村『中村海人です!せーのー!』

「かいと〜!」

宮近『ちゃかちゃんです!せーのー!』

「ちゃかちゃ〜ん!」

 

なに。かわいすぎる。

声出して会場を盛り上げる+名前を覚えてもらう

いいこと考えたね!天才!

でも2人下の名前じゃなくてあだ名だし。

そんなところもかわいい。

 

 

 

 

キントレ  トラジャ単独

Kis-My-Calling

ずっとやりたいって言ってた宮近くん。神宮寺くんの隣でずっと考えていた宮近くん。かわいいね。

 

 TJ PARTY!      TJ PARTY!(ここは曖昧)

Ka!かじやま! S!しずや! M!みゅうと! N!のえる〜! 

「 Are you ready?」

「Everybody! TJ show time!」

S!しめちゃ〜ん! U!うみんちゅ!

C!ちゃっかちゃんだよ〜!

YEAH!

 

めちゃくちゃ楽しい。最高だよ宮近くん。

最高だよとらびすじゃぱん。

 

 

 

キントレ MC

円陣の時の言葉。

宮近「みんな盛り上がっちゃっていいのか〜?」

全員『さんせ〜〜い!!!!!』

 

賛成。

WESTくんの

重岡「盛り上がれんのか〜?」

全員『俺ら次第や〜〜!!!!!』

っていうのもめちゃくちゃ好きなんだけれど、トラジャのはなんていうか、もう表現の仕方がわからないくらいかわいくて愛おしくて苦しい。

賛成と言って、今よりももっと大きな舞台で活躍する姿が見たい。そんな日が来ると信じています。

 

 

 

キントレ  MC

トラジャ担がありがとうと言うと「こっちがありがとうだよ!」と言い、「ありがとうって俺らが言うから、どういたしましてって言って!」と言われて

トラジャ「ありがとう〜!」

トラジャ担『どういたしまして〜!』

 

なにこれ。好きすぎる。

好きすぎて死にそう。

 

どういたしまして なんて言わせてくれるグループ、他にどこにある?ジャニヲタ10年選手だけどこんなの聞いたことない。

どれだけ好きにさせたら気が済む?

無理だよ好きすぎる。

 

 

Travis Japanに興味を持ってから本当に日が浅いので、まだまだ知らないことがたくさんだし、見ていないもの聞いていないものもたっくさんあるはず。

だからこれからも、もっともっと好きになっていくと思います。いや、なります。

いろいろなグループを見てきたけれど、こんなに陰で努力をして、頭と体を酷使して。私たちには想像もできないくらいたくさんの辛いこと苦しいことがあったと思う。今もとても苦しんでいるかもしれない。

でも、にこにこ笑顔でステージに出てくる彼らは本当に輝いていて眩しい。喋ったと思えば笑わせてくれて。踊ったと思えば揃いに揃ったすっっっばらしいパフォーマンスを魅せてくれる。

 

スケジュール詰まりすぎている今、体調を壊さないかだけが心配です。でもTravis Japanは天才ストイック集団だからきっと今日も映像を見返しながら反省点をたくさん出して夜も練習していると思うともう無理。頭が上がらない。

 

 

Travis Japanは素晴らしいです。

 

トラジャの顔で、ちっちゃなヒーロー、ダンスの天才

 

みんなを上手く魅せることができる天才

 

足をガッと開いて激しく踊るのに笑うとふわふわな天使すぎる天才

 

頭が良すぎてたぶん違う世界にいる天才

 

自分のことを貶して言うけど決してそんなことない顔もスタイルも完璧な天才

 

最年少なのに頭の回転が早くて優しくてみんなの目線を持っていく天才

 

そして、ポンコツアイドルって言われているけど、誰よりもメンバーとダンスのことが大好きで、みんなから愛される天才のみゅうとくん。

 

 

 天才の集まり。

こんなの好きにならないわけないじゃん。

 

 

Travis Japanを応援するって決めたちょっと前の自分を褒めたいよ。笑

きっと毎日進化が止まらない7人をこれからもずっと応援します。がんばろうね。絶対売れようね。